ファンの定義


ピクミンの絵日記

イラスト244

ナンバリングやってないのにファンって名乗れないので
人それぞれだけど作品のファン名乗るなら作品やろうね・・・って思います
ファンじゃなくてオタクなんだよね我々・・
っていうかもう某ゲームに関しては本当にやったことないけど好きって人多くてもう意味わからん


今日はジョイポリにいってました!
いまは途中抜けておうちで休憩中に書いてます
スポンサードリンク