SonicMusicEXP渋谷20260315
さめいってきた~~~

弟もやっと参加!
おっしるとヤシキと弟でとったよ
しるばくんも写真に!
なんか盛れた写真撮れた
会場できょろさんにあったよ~!
まさかのきょろさんとニアミスしてたことが発覚してて笑った

きょろさんに今度子育てというか保育園とか聞きたい
きょろさん、ドリンク代ってかかるんですか?と聞かれてシステムを教えたんだけど、めゆこれ、ちょっと目から鱗というか、めゆ年間100本ライブに行くクレイジーバンギャだったから当たり前だったんだけどドリンク代という概念がない人もいるんだってなるほど、と思って
弟もヤシキもドリンク代???ってなっててドリンク代はドリンク代だよって適当に答えたんだけど箱行かない人からしたら意味不明なんだよね。
箱は飲食店形態なのでドリンク代がかかるよ!
おつりがでないように持っていくのがいいよ!基本現金だけど最近はICとか使えるとこも増えてきたよ
入って下手狙ってたけど、まさかしるばくんがいた!
瀬上さん前、わかる~~~と思ったけど下手最前スピーカー前見切れ空いてることに気づいてめゆだけそっちいった。
いつも瀬上さんド前だけどあくとさんも見やすくなった~
影アナがあくとさんだったのに気づいた
あくとさんをわかるようになってきた自分に笑った
面白そうだからってこの様子を動画撮ってたらしい瀬上さん
大谷さんのセトリにDOAA入ってて真っ先におっしるみた

よく死んでる友達、おっしる
よかったね・・

弟「オタクの生態おもろい」
余談だけどめゆも弟もオタクだけど周りにオタクがいない環境で育ったので、弟はオタク友達とかいない。なぜか地元のヤンキー友達とBBQとかやってる。
お姉ちゃんはそんな田舎がいやで逃げて来たんだ・・
さめ~~!!!!
この記事を見返した未来の私へ、セトリはあくとさんののーとをみてください
あくとさんと瀬上さんとの付き合いが20年という話で送ったVHSがDanger Dangerだって言ったの聞き逃さなかった、それみたい
エッグマンのテーマがサックスで披露されたの良すぎた・・・
エッグマンのテーマみんな好きでしょってかいてて好きなものばっかだから何書いても好きだわ
曲作ってる当時、サックスでやれたら~っておっしゃっててそれが叶うとは、と
そういう話大好き
Ice capも来るんだろうな~!って思ってたらサックス!超好き
前もこの曲もそのように話されていたのでそういう話聞けるの嬉しい、オタクそういうの大好き

妖怪ハート飛ばしめゆ
いつもは瀬上さんド前だけど今回はスピーカー前見切れだったからあくとさん観察してた
キーボードあったからずっとなんでだろ~なんで?瀬上さんひくの??って思ってたけど、そこから20年の付き合いとかさめは10年とか聞いてて、さめはそうやって年月経て、音楽を聴いて育った人
(あくとさん)(ロンドンの俺たちと一緒!の話大好きです)(そういうの大好き)
でキーボードのかた含めてのよかった・・・
Hot shelterなんだけどさあああああ Hot shelterがあまりにも久し振りで嬉しかった!!!!!すごく好き!!!
今回からソニレの曲もセトリに入った~なにとぞいつか黒騎士もお願いします

ニートだった
金銭面の問題で行けなかったっていうよりは英語話せないので無理だなって判断したんだ
そういえばギターを始めようと思いました。
正確には高校生の時に軽音楽部に所属してたけど3か月で挫折した
けど、保育園落ちちゃったし絶妙に時間あるからせっかくだし挫折したのがんばろうかな~って
瀬上さんに憧れてギターをはじめた過去があったんだよ・・
3万で買ったギターを5万で元カレに売り渡したので転売ヤーの才能があった
ギター挫折した過去あったからセンロクにウクレレすすめてもらってたんだけど、もうせっかくだし!
最終的にはシャドウのギター欲しいんですけどもう無理だよね
色々あってなんで自分の子供預けて他人の子供の面倒見なきゃいけないのってライブ集中できなくて悲しすぎて帰ってから泣いたりしたけど(先方とは和解しました)
いやな気持ちにさせたくないけど自分が嫌な気持ちだったし、悪気ないのもわかるけど今後繰り返されるよりは教えたほうがいいなと思って伝えてよかった。助け合いなのと人と人なので話すことは大切だと思いました。
35周年ライブがあるとの告知でよろこんでたら、次の日には告知出て笑った
もうその日に教えてくれてもいいじゃん
弟、次来るとしたら6月か9月かな~熱いの嫌~って言ってたけど速攻で来ることが決まった。
そんな感じでした!
さめいってきた~~~

弟もやっと参加!
おっしるとヤシキと弟でとったよ
しるばくんも写真に!
なんか盛れた写真撮れた
会場できょろさんにあったよ~!
まさかのきょろさんとニアミスしてたことが発覚してて笑った

きょろさんに今度子育てというか保育園とか聞きたい
きょろさん、ドリンク代ってかかるんですか?と聞かれてシステムを教えたんだけど、めゆこれ、ちょっと目から鱗というか、めゆ年間100本ライブに行くクレイジーバンギャだったから当たり前だったんだけどドリンク代という概念がない人もいるんだってなるほど、と思って
弟もヤシキもドリンク代???ってなっててドリンク代はドリンク代だよって適当に答えたんだけど箱行かない人からしたら意味不明なんだよね。
箱は飲食店形態なのでドリンク代がかかるよ!
おつりがでないように持っていくのがいいよ!基本現金だけど最近はICとか使えるとこも増えてきたよ
入って下手狙ってたけど、まさかしるばくんがいた!
瀬上さん前、わかる~~~と思ったけど下手最前スピーカー前見切れ空いてることに気づいてめゆだけそっちいった。
いつも瀬上さんド前だけどあくとさんも見やすくなった~
影アナがあくとさんだったのに気づいた
あくとさんをわかるようになってきた自分に笑った
面白そうだからってこの様子を動画撮ってたらしい瀬上さん
大谷さんのセトリにDOAA入ってて真っ先におっしるみた

よく死んでる友達、おっしる
よかったね・・

弟「オタクの生態おもろい」
余談だけどめゆも弟もオタクだけど周りにオタクがいない環境で育ったので、弟はオタク友達とかいない。なぜか地元のヤンキー友達とBBQとかやってる。
お姉ちゃんはそんな田舎がいやで逃げて来たんだ・・
さめ~~!!!!
この記事を見返した未来の私へ、セトリはあくとさんののーとをみてください
あくとさんと瀬上さんとの付き合いが20年という話で送ったVHSがDanger Dangerだって言ったの聞き逃さなかった、それみたい
エッグマンのテーマがサックスで披露されたの良すぎた・・・
エッグマンのテーマみんな好きでしょってかいてて好きなものばっかだから何書いても好きだわ
曲作ってる当時、サックスでやれたら~っておっしゃっててそれが叶うとは、と
そういう話大好き
Ice capも来るんだろうな~!って思ってたらサックス!超好き
前もこの曲もそのように話されていたのでそういう話聞けるの嬉しい、オタクそういうの大好き

妖怪ハート飛ばしめゆ
いつもは瀬上さんド前だけど今回はスピーカー前見切れだったからあくとさん観察してた
キーボードあったからずっとなんでだろ~なんで?瀬上さんひくの??って思ってたけど、そこから20年の付き合いとかさめは10年とか聞いてて、さめはそうやって年月経て、音楽を聴いて育った人
(あくとさん)(ロンドンの俺たちと一緒!の話大好きです)(そういうの大好き)
でキーボードのかた含めてのよかった・・・
Hot shelterなんだけどさあああああ Hot shelterがあまりにも久し振りで嬉しかった!!!!!すごく好き!!!
今回からソニレの曲もセトリに入った~なにとぞいつか黒騎士もお願いします

ニートだった
金銭面の問題で行けなかったっていうよりは英語話せないので無理だなって判断したんだ
そういえばギターを始めようと思いました。
正確には高校生の時に軽音楽部に所属してたけど3か月で挫折した
けど、保育園落ちちゃったし絶妙に時間あるからせっかくだし挫折したのがんばろうかな~って
瀬上さんに憧れてギターをはじめた過去があったんだよ・・
3万で買ったギターを5万で元カレに売り渡したので転売ヤーの才能があった
ギター挫折した過去あったからセンロクにウクレレすすめてもらってたんだけど、もうせっかくだし!
最終的にはシャドウのギター欲しいんですけどもう無理だよね
色々あってなんで自分の子供預けて他人の子供の面倒見なきゃいけないのってライブ集中できなくて悲しすぎて帰ってから泣いたりしたけど(先方とは和解しました)
いやな気持ちにさせたくないけど自分が嫌な気持ちだったし、悪気ないのもわかるけど今後繰り返されるよりは教えたほうがいいなと思って伝えてよかった。助け合いなのと人と人なので話すことは大切だと思いました。
35周年ライブがあるとの告知でよろこんでたら、次の日には告知出て笑った
もうその日に教えてくれてもいいじゃん
弟、次来るとしたら6月か9月かな~熱いの嫌~って言ってたけど速攻で来ることが決まった。
そんな感じでした!
スポンサードリンク
コメント