子供服とゴスロリ
今日もフリマで13着1000円行かないという・・!
子供服!!!中古に抵抗がないし、すぐサイズアウトするから新品が売られてたりほぼ着てないとかあるからありがたすぎる~~~~~!!!
ジェラピケもすき!!!!!
子供服すぐサイズアウトしちゃうから罪悪感なく買っちゃう!自分の服なんて1着買ったら10年以上着てるのでね・・・
yちゃんの漫画

今日もフリマで13着1000円行かないという・・!
子供服!!!中古に抵抗がないし、すぐサイズアウトするから新品が売られてたりほぼ着てないとかあるからありがたすぎる~~~~~!!!
ジェラピケもすき!!!!!
子供服すぐサイズアウトしちゃうから罪悪感なく買っちゃう!自分の服なんて1着買ったら10年以上着てるのでね・・・
yちゃんの漫画
スポンサードリンク
コメント